神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

今日の晩ごはん:コロナ禍自粛飯~おうち焼き肉~ どろソース焼きそば

東京に緊急事態宣言がでて、自粛がまた改めてはじまり
どうも気分が上がらないときは焼き肉。

野菜はアボカド、ピーマン、おくら、パセリバターしいたけ

アボカドは焼けばほくほくでとても美味しいんです!
上にクリームチーズをのせて塩コショウすれば完璧。

ピーマンは口直し用なので基本なまで食べます。
瑞々しくて口の中がさっぱり

しいたけの上には、バター パセリ レモン汁 にんにくを混ぜた手作りバター
ここは居酒屋か???ヘブンにいけるやつです

あとはにんにくオイル、キムチ
お肉は適当に安売りだったチョリソーとかネギ牛タン、あとはステーキ肉をぶつ切り!
なんでもいいんです、楽しい感じになるようなラインナップでやれば

f:id:vongolerosso:20201228225331j:plain

最後の締めは太い焼きそば麺で焼きそばを作りました。
ソースは神戸が誇るどろソース
麻辣どろソースなので、シビからです。
生卵につけて食べるとさいこー!
ストレスがたまると辛いものとか甘いもの食べたく成るけど、それが
気軽に家で叶うところが最強w
懐かしの味でもあります。
ホントかってみて美味しいから

f:id:vongolerosso:20201228225341j:plain