神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お肉やさんの揚物 ハムカツ

お肉屋さんの揚げ物はおいしい!はむかつでかい!!!ていうかやすい!!!!!ガッツリ食べ過ぎて、きもちわるくなったwwwwwwあつあつおいしーヽ(´▽`)/ Android携帯からの投稿

Le Pour@心斎橋

ル・ポン外は少し寒いけどこじんまりでかわいい パテ チーズ スパークリングワイン ごはんおわったあとにちびちびたべつつのむのに最適!Android携帯からの投稿

かわいいケーキ@コカルド 京橋

日本のものは何でもかわいい。京橋駅のコカルドというカフェでお茶してきました。わたしはケーキたべてないので、友達がふたつたべましたが、ケーキかわいいなwwwwwwwwwなんかかんむりの形のチョコがのってるショートケーキ馬車みたいなかんじのケ…

ユッケ (パック入り)@新森古市

ユッケって一応あるんですね!!!びっくり。真空パックでやってきました。 おはしも別でやってきまして。衛生に気を使ってんのねー。。Android携帯からの投稿

ランチパック たまご

初ランチパック。高校生のときとかみたことはあったけど完全にジャンクフードだと確定させててたべませんでした。なかわったらめっちゃふつーじゃん!!!!!!!!ふつーの卵サンドでした。なんか薄っぺらいのがすきなわたしは、ちょっとうれしかった。コ…

洋食の欧風軒@クリスタ長堀

わーこれだよーーーたべたかったの!!!!!!!!!エビフライ!!!海老詰まってました。なんかがっかりのやつじゃなくて、これーー!!っていいたくなるようなやつ。Aセットだったかな。海老とハンバーグとコロッケ。差額払ったりいろいろですが、変更も…

新世界の思い出

何回もきたことあるけど、いまだにのぼったことない通天閣。いくとき、いつもいっぱいなんだもん。はじめて母親とここにきたとき、わたしは小学校2年生くらいでくしかつたべました。通天閣はひとがいっぱいでむりだった・・・。というのも、「ふたりっこ」が…

きなこプリン & 辻利 抹茶プリン

日本に帰ってきて初日コンビニにいったらこんなものが・・・。もう!日本のプリンてすごくおいしい!ちいさくて、とろっとしてて、なんか濃厚。サイズがちょうどいいです。辻利のやつのほうは、プリンていうかなんだろすこしゼラチンで固めたような食感?で…

Coffee Company@LAX

アメリカにきてくれたピグともが帰るその日朝ごはんにここにきました。The Coffee Company。Yelpの地図にのってるのではなく改装されててきれいでしたー。デザインもポップでかわいい。とにかくここはレビューもよくて、ここしかないな・・・とおもったので…