神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家でしゃぶしゃぶ

ポン酢おいしすぎwWWWWWWWWWWWWロース、バラ、モモ奥の牛肉100g2000円近いw

なんつッ亭@品川

崎陽軒の横浜チャーハン弁当

シュウマイの数増やしてほしいいい

三くでつけ麺@福島

久しぶりに並んで食べました。ラーメン。おいしい!ただおおい!のでラーメン大盛りはやめてはら8分目で終わるのがいちばんおいしい食べ方だと思います。魚介の香りがぷんぷんして、これは並ぶなぁというかんじでした。接客もめちゃくちゃ丁寧でびっくりした…

香美園@元町

元町の中華揚げワンタンをソースにつけて食べるのははじめてたべました!最初に絡めるよりも、かりかりが保ててすごくおいしい!野菜も安定。ほかにもいろいろたべたけど写真をわすれるという;・・・。

北極星@大阪駅ビル

大阪駅ビルにある、北極星The洋食。オムライスにハンバーグとかがのっているやつは意外と小さいので、たくさん食べる人には不向き。揚げ物のオーバーロードで私はちょっと定食的なのに後悔。たべたいけどしんどいというジレンマ。でもおいしかったです。

うふプリン&資生堂パーラーは神

結婚式@渋谷!

感動して泣いてしまったwWWWWWWWWWWWW

俺の割烹@銀座

菜の花からしがかなり効いていて相当からかった原価マグロ中トロで十分おいしいです!原価かどうかはおいといて、この値段でこれだけたべれたら大満足のマグロふぐの白子ちょっと焼きすぎ?トロトロ感が少なかったふぐ薄造りやっぱりふぐはおいしい皮もけっ…

「藪そば」東京といえばおそば。@浅草

日本酒とかのみつつみすったぁああ鴨ざるにすればよかったのに。。。でもおいしかった・・・天ざるもしょうじき天ぷらなくてよかった。普通に日本酒とざるそばだけで十分ここはおいしいです。濃く見えるけど味は本当においしかった!こういうの大阪で食べた…

セルリアンタワーでの結婚式でコース料理

Gaston&Gaspar@六本木

自分でパスタをえらんでソースとか具もえらんでやってくれるときいていってみました。サイトにはすごいたくさん18種類くらいパスタあるってかいてたけど結局6種類の中から選ぶシステムでした。サラダも具を選んで。多いってきいてたけど多いのは葉っぱでぐは…