神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

今日の晩ごはん:コロナ禍自粛飯~おうち焼き肉~ ネギのアヒージョ

お家焼き肉。
お肉を買ってきてお皿の上に並べたら気分は焼肉屋さん・・・。
今日はタレに漬けてあるお肉もある。
あとは長ネギを切って立ててオリーブオイルとにんにくと塩でアヒージョ。
パンも炭火で焼いていきます。

f:id:vongolerosso:20201228225801j:plain

梅乃宿のあらごしみかんを貰ったのでそれで乾杯。
さっぱりしてておいしいんですよね。
さすがお高いだけはある!
満杯までいれるのやめてほしいなぁ笑
いつもこぼしそうになる。
美味しいご飯が心を満たしてくれるから、こんなときこそおいしいものできるだけ食べたいな・・・。

f:id:vongolerosso:20201228225809j:plain