神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「The Strand House」またしてもベーコンの刺さったカクテル@Manhattan Beach

The Strand House
マンハッタンビーチにある、海の見えるおしゃんてぃなレストランで
女子会(笑)をしてきました。
ベーコンがぶっささってるブラッディマリーのんでるのが私です。
ここのブラッディマリーかなりからい。
でもベーコン刺さってるからゆるす。

チーズの盛り合わせないですかーってきいたらあったw
やっぱりこういうところって用意してんだなー
お酒とおつまみって結構もうかるきがする。

キッシュ
大きさがちょうどいい♡
そしてうまい!!!!
キッシュってたまーにたべたくなる。
なんかクリーミーさをからだがもとめるらしい。

ブファラチーズのサラダ
ジェノベーゼソースあり、
ビーツあり
ピスタチオあり
柑橘系あり
のまさにはやってるものあつめましたーみたいなこのサラダ
さっぱりしてるけどなんか濃くておいしい。


実際ここのみせ結構レイトがたかいわけではないんだけど、
わたしは結構すき。
たまーにこういうことがおきると世間様とずれてるかんじでたのし。

Android携帯からの投稿