神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

天市@堺市場

堺市場で大吉いこうかとおもったけど
あまりにならんでて
やるきなくなるのでおとなりに。
天市さんです。


大吉とおなじかんじで貝殻だらけ。


天ぷらがどんどんやってくる!!
アナゴ いか かき揚げ などなど


ぶれてるwwwwwwwww
貝汁w
おいしいwwwww
貝を落とす時がすごく罪悪感で快感。


ちりめん山椒ごはん がおいしい
小でも結構大きいのでお気をつけて。


大吉にならぶのもういいよ・・・っていうかた
ぜひいってみてください。
ならばなくてもおいしー天ぷらたべれます。