美味しい快楽日誌

美味しい快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

2014-05-20から1日間の記事一覧

とん亭@守口

串カツ食べ放題で友人の誕生日会を・・・。いろんな変わり種串カツがでてきました。チキンラーメン串チキンをチキンラーメンでコーティングしてあげてます。ししゃもしそ巻そのまんまなんだけどおいしい。ちくわチーズはあられコーティングさつまいも ゴマコ…

フェイマスファミリアのぺパロニピザ@阪急百貨店

ニューヨークフェア2014これもたべたいーってなってピザ食べました。プレーンチーズとペパロニは神。日本ではサラミっていうらしい。ここまで有名なのかどうかよくしらないけどニューヨークピザうすめすきーノスタルジックな気分になれるこのかんじ。ぺぱろ…

フォアグラトリュフバーガー@阪急百貨店梅田

ニューヨークフェアいってきました。キース・ルース ニューヨークダイナーのフォアグラトリュフベーコンバーガーをたべに!!2160円ってたけーなとおもいつつ・・・。内装もちょっとこっててダイナーぽい。女性のお客さんがやたらおおかったです。こちら!ハ…

そうらーめん

そうらーめんとかいうものをみつけました。のどごしはそうめん味わいはラーメン だそうで。3分ゆでて、流水であらう。あとはつゆでたべる。簡単なのです。100gで348キロカロリー結構普通wこんなかんじになりました。まいたけ、牛肉、とまと、水菜、青梗菜お…