神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

城下町グルメ 伊賀のおさけとつまみセット

伊賀上野城のおひざ元にある蔵元から。

森本仙右衛門商店 の 黒松翁
と、伊賀上野の豚3種盛りです。
意外とリーズナブルで600円いかないくらいでした。
とにかくあてにはおいしい
角煮、煮豚、そしてなんか生ハムを乾燥させたようなやつ。
どれもめちゃくちゃおいしかったー!



こちらは宮城県から来た ずんだアイスクリーム
なんかつぶつぶしてるけど、いちおうずんだもち的なあじがします。
結構あまい。
んだけども、やっぱり物産展のソフトクリームはとんでもなくおいしい。