美味しい快楽日誌

美味しい快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

2012-05-22から1日間の記事一覧

「Sushi Nozomi」

おとつい、バイト前にちょろっと Sushi Nozomiにいってきました。 焼酎のみながら お刺身・・・。 甘エビのほかはぜんぶおまかせで。 甘エビの頭はやいてもらってたべました。 綺麗な盛り付けだー。 わたしは盛りつけのセンスがないので、こんなことできない…

テメキュラワイナリー④:Gershon Bachus

最後にいったのはGershon Bachus ケンとクリスティーナのワイナリー このワイナリー、地元のひとのたまり場と化していた。 しかもテイスティング9種類。 人はすくなかったものの、 みんなが話しかけてきてくれてすごくアットホーム。 趣味でやっているらし…

テメキュラワイナリー③:Palumbo

3件目にてついにいかにもワイナリーぽい こじんまりとした、家族経営のワイナリーへ。 最初の二つとくらべて、すごく小さい! カウンターの中では二人がみんなのワインテイスティングを サポートしてました。 すごくフレンドリーで楽しかったー! ここで作…

テメキュラワイナリー②:Maurice Carrie

2件目に来たのは、Maurice Carrie ここはシャンパンが有名だときいていたのでいってみましたー。 ここもまた大きめなワイナリー。 テイスティングは外のテーブルに座ってもカウンターでもよし。 チケットを$10でかってシャンパンとデザートワインから4…

テメキュラワイナリー①:Thornton

一番初めにいったのはThornton Winery 10am~5pmまでオープンの、大きいワイナリーです。 入口にはハーブガーデンがあって、ここでとったハーブをつかった料理も出してるみたいです。 金柑の実がなっていて、ひとつたべたけど すごい懐かしい味がしたよーー …

Temecula Winery:テメキュラ ワイナリー巡り

先週の日曜日 ついにワイナリーにいってきました。 ナパバレーぐらいしかしらなかったわたしにとってテメキュラはほんと奇跡! ナパバレーはサンフランシスコのほうにあるので、 遠くていけないのですがTemeculaはTorranceから1時間50分くらいでいけます…