美味しい快楽日誌

美味しい快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

テメキュラワイナリー②:Maurice Carrie

2件目に来たのは、Maurice Carrie

ここはシャンパンが有名だときいていたのでいってみましたー。

ここもまた大きめなワイナリー。

テイスティングは外のテーブルに座ってもカウンターでもよし。

$Anthropology÷??

チケットを$10でかってシャンパンとデザートワインから4種類テイスティングしました。

ちなみにテイスティングにつかったグラスは、

記念に持って帰ることができるので、わたしたちももってかえりましたー!

Anthropology÷??

ここはフレーバーのあるシャンパンがあって

ピーチ、パイナップル、ざくろなど爽やかな、シャンパンがそろってました。

デザートワインも、シェリー、ポート、サマーズエンドと3種類用意されていました。

Anthropology÷??

焼きたてのサワードウのパンもうっていて

チーズと、バターをつけながらぱくぱくと食べ進めて。

やっぱりテイスティングには、なにか食べるものが必要・・・。

すこしづつといえども、いろんなお酒をのんでいるので

かなりいい気分になります・・・。

わたしは、テイスティングは少なめにいれてもらいました。

このワイナリー外観がちょっと乙女チック。

可愛い。

次はワインテイスティングにしたいなーーー

そしてワイナリー巡りは

③Palumboにつづく・・・・