美味しい快楽日誌

美味しい快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Temecula Winery:テメキュラ ワイナリー巡り

先週の日曜日

ついにワイナリーにいってきました。

ナパバレーぐらいしかしらなかったわたしにとってテメキュラはほんと奇跡!

ナパバレーはサンフランシスコのほうにあるので、

遠くていけないのですがTemeculaはTorranceから1時間50分くらいでいけますー!

広大な土地にひろがるワイナリーをみてなんかスッキリ。

Anthropology÷??

ちなみにワイナリー協会みたいなのがあるようで

websiteにいろんな情報がのってます。

Temecula Valley Wine Countyサイト(英語のみ)

ちなみにマップはこっち

①ワイナリーの数がおおく載ってる地図

②ダウンタウン、ワイナリーなど3種類地図が乗ってる方

こういう地図にのせるには、お金がかかるらしく

しかも載っていないワイナリーもいってみるとたくさん!

とりあえず一件いってみてそこでどんなワイナリーを探しているか聞くのもいいとおもいます。

ツアーもあるようですが、自分の足でまわるほうが楽しいかもしれない・・・。

facebookページがあるところもあるようなので、予習していこー!

話長くなりましたが、

今回は4件のワイナリーをまわってきました。

ひとつひとつのワイナリーの記事はこっちにあるのでみてみてください!

①Thornton Winery

②Maurice Carrie Winery

③Palumbo

④Gershon Bachus

次は泊まりでいって、マップに載っていないところと

オリーブオイルテイスティングを絶対にしたい!!!