神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「グルテンフリー専門店 ふくろうのすばこ」で健康ランチ@西天満

かわいくこじんまりした店内。席は相席の大きなテーブルとカウンターと小さいテーブルもありました。

f:id:vongolerosso:20170823191730j:plain

太刀魚の焼き魚定食。

サラダ、3つのおかず、ごはん、お味噌汁です。

f:id:vongolerosso:20170823191732j:plain

 もうひとつは豚肉ときのこの炒め物だったかな

f:id:vongolerosso:20170823191734j:plain

コーヒー、紅茶呑み放題

f:id:vongolerosso:20170823191738j:plain

そして行ったときはデザートも食べ放題だったのですが、今は300円+になっているはずです。

f:id:vongolerosso:20170823191744j:plain

グルテンフリーのお店は本当に少ないのでこのおみせは貴重。

眠くなりにくいし、体にいいと思います。

夜はピザも食べられるみたいで、小麦系の食べ物がグルテンフリーだと本当にうれしい!

ランチは素朴な味で、家庭の味っぽくて安心します。

塩加減なんかもあまりつよくなくて健康ランチを手軽にたべられるのでおすすめです。