神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Azuma & Chikara Mochi

吾妻にてランチ。

ここはとにかく量がおおいんです。

普通にみえるかもしれないですけど

このお皿、多分10人前の刺身とかのせるようなでかさです。

テーブルがいっぱいになりそう・・・。

もちろん量もはんぱない。

これお米何合分かなぁっていうようなお米の量。

でもおいしかった:)

余談ですが、オムライスのごはんがべちゃべちゃにならないようにするには

ごはんをまぜてからケチャップをかけるんじゃなくて

野菜に先にあえて、水分をとばしてからごはんをいれるとよいのです!

これでレストランのオムライスに一歩近づく・・・。

このお店はディナーもいいかんじだそうで、

飲みに行くにぴったりですよー

AZUMA

16123 S Western Ave

Gardena, CA 90247

(310) 532-8623

お店の向かいにある和菓子屋さんにもよってきました。

味自体はほぼどれもいっしょ。

でも見た目がかわいいー!

アメリカにいると普段あまりたべない和菓子も食べたくなってしまう。

アメリカのお菓子あますぎるからなー。

和菓子万歳!

Chikara-Mochi

16108 S Western Ave

Gardena, CA 90247

(310) 324-5256

Android携帯からの投稿