神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「十勝豚丼いっぴん」 しょうが焼きより絶対豚丼!!!!!!@札幌駅

十勝にいったわけではないですが、有名どころいってみました。

f:id:vongolerosso:20170823193742j:plain

種類がかなりある!!

f:id:vongolerosso:20170823193745j:plain

オーダーのポイントというのがありましたが、カスタムがかなり効きます。

肉のカットから、タレのおおさ、ネギのありなし、これは悩むやつ

f:id:vongolerosso:20170823193748j:plain

炭火にたれがおちて焼けた部分が本当にいい匂いです。

食べると本当に柔らかい!!!もっとかたいかなとおもっていましたが

いままで食べたことないおいしさ。この豚丼が十勝をでてこのお店が流行る理由がわかります。

こちらはチェーン店なのですが、十勝にいくとこれよりおいしい豚丼がやまほどあるとのこと。ぜひいってみたいですが、札幌ではここでいいでしょう。十分おいしいです。焼いているところもちらちらとみえるので食欲をそそります。

f:id:vongolerosso:20170823193751j:plain

このタレがあればかなり再現は可能!?

しょうがやきより豚丼があればなぁとしょうが焼き定食をみるたびにおもうようになりました・・・。

f:id:vongolerosso:20170823193754j:plain