美味しい快楽日誌

美味しい快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Mozzarela Bar Obika@センチュリーシティー

ショッピングモール内にある、モッツァレラチーズ専門のレストランに行ってきました。

このお店はごはんもおいしいですが、サービスがなによりよかったです。

知識のある店員さんがいると、料理選びが楽ー!

モッツァレラチーズの説明書きがあるマットがあって、勉強になるかも。

メニューのデザインはあったかいけど、モダンな感じです。

店内は、生ハムがつってあったり、ワインがあったりと工夫されていました。

パルマの生ハムとアメリカでつくられたモッツァレラチーズ

肉系とチーズをひとつづつ選ぶことができるので、これだけ頼んで、おつまみにしていけるかんじです。

でもせっかくなので、ほかの2種類のチーズも食べました。

スモークされたモッツァレラチーズと普通のモッツァレラチーズ

この二つはイタリアから空輸されたものだそうです。

おいしかったー。

カポナータ。

レーズン、ケイパー、野菜、などなどがはいっていて

すこし甘くて、酸っぱくて、お酒にぴったりですねー。

外にも2テーブル席があったので、そとでたべるのもいいかもしれない。

大満足でした!

生ハムもチーズもおいしくて、もういっかい行きたいです!

10250 Santa Monica Blvd, Ste 206

Los Angeles, CA 90067

(310) 556-2452

http://www.obikala.com

Android携帯からの投稿