美味しい快楽日誌

美味しい快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

2013-02-16から1日間の記事一覧

「Hard Rock Cafe」@ハリウッド

すごく久しぶりにHard Rock Cafe Hollywood にいってきました。 懐かしい友人と。 ハンバーガーのパテがすごくおいしい。 でもまさかのまさかで マカロニアンドチーズがめちゃくちゃおいしかった。 普通は、チーズの味しかしないようなかんじなのに パプリカ…

Eatalian cafe@ガーデナ

毎度おなじみEatalian Cafeです。 なんかお勧めのビールがあったので2種類たのんでみました。 ボトルがかわいい。 シーフードサラダ シンプル、さっぱり。 生ハムのピザ ピザの熱さがちょっと落ち着いてきてから食べるのが吉。死ぬほどおいしい。 マルゲリー…

Cut by woldgang puck@ビバリーヒルズ

こーんな車にのってビバリーヒルズまでいってきました。 もちろんわたしの車ではないwwwww ミシュランの一つ星だった!!!! 暗くてまったく写真が撮れない件について。 7ozはおおかた200gでたべれない。 宮崎牛はあぶらっこいっていうか和牛はだいたい脂…

高級中華!!!!!@ひとのいえ

バイト先のオーナーのおうちでごはんいただきました!!! 料理がうますぎてびっくり。 もうプロです。 前菜の盛り合わせ ロブスター 烏骨鶏(ブラックチキン) 烏骨鶏めっちゃうまいのね。 わたしもこんなに料理うまくなりたいです・・・・。 Android携帯か…