美味しい快楽日誌

美味しい快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

2012-08-16から1日間の記事一覧

「Ramen Umenoya」@トーランス

残念ながらお店がしまってしまったようですが・・・。 バイト帰りにUMENOYAというラーメン屋さんにいってきました。 やっぱりとんこつラーメン チャーシューの味がこくて、夜中だったので 結構きつかったww ラーメン自体は美味しかったです。 炒飯 チャーハ…

Mozzarela Bar Obika@センチュリーシティー

ショッピングモール内にある、モッツァレラチーズ専門のレストランに行ってきました。 このお店はごはんもおいしいですが、サービスがなによりよかったです。 知識のある店員さんがいると、料理選びが楽ー! モッツァレラチーズの説明書きがあるマットがあっ…

Sushi Ken@トーランス

日記全然かいてませんでした>< 反省はしていないw Sushi Kenに行ってきました。 雰囲気は静かですが、明るい感じで綺麗でしたー。 このお店は富山の寿司職人さんがやっているお店で 富山は寿司がすごくおいしいとものことー! 魚も富山から空輸することも…