美味しい快楽日誌

美味しい快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

TGIF フライデーズでケサディヤ&リブetc@西梅田

Thank God It's Friday♡花の金曜日!

実はフライデーズはじめてです。ワタミがやっているときいて嫌厭していましたが、誘われたのでそんなこといわずいってみようといってみました。

フローズンマルガリータとかはおおい!

さすがフライデーズ。でもやはりおおすぎて次のドリンクに行けないので、最初は飲み切れる奴をたのんでつぎのドリンクに頼むのが吉。ただおいしいです。さわやか。

f:id:vongolerosso:20170806132907j:plain

グアカモレ/ワカモレ

は目の前でまぜてくれます。いれるものも自由自在、いれたくないものは申告すればそのばで抜いてくれます。チップスにあってどんどんすすむ。

これはおなか一杯になるやつ。

f:id:vongolerosso:20170806132917j:plain

 ケサディヤ

私の大好きなケサディヤはサワークリーム、グアカモレ、サルサ付き。

あんまりあぶらあぶらしてないケサディヤですきです。

たまにすっごい油であげたようなのがありますが、私はちゃんと焼いたやつが好きです。サワークリーム、サルサなどをつけて手でどんどんたべるとアメリカ!テックスメックス!ってかんじがします。

f:id:vongolerosso:20170806132924j:plain

メインはバックリブ。コールスロー、フライドポテト付き。

ベイビーバックリブはナイフでわけてからこれも手で。

手が汚れるのはもう気にしないでここではたべましょう。

綺麗に食べようというのはたぶんむり・・・・。

手で食べるとおいしいですよ。おにぎりとかといっしょで。

f:id:vongolerosso:20170806132930j:plain

店員さんもアメリカ風でフレンドリー優しいです。

いがいとデートでもいけそうな。仲良くなってからいって手をべとべとにしながら楽しく食べましょう!