神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「燻製スイッチ」なんでも燻製すればレベルが上がる@茶屋町

茶屋町にできた燻製料理のお店に行きました。

最初にいろいろ頼もうと思うと、つきだしにはいってました。

店員さんがおしえてくれたので危機一髪。どれも燻製の香りが~

f:id:vongolerosso:20170823224252j:plain

お肉も、ナッツも、ソーセージも燻製!!!

ナッツの燻製はとくにおいしいです。ワインを飲みながら二次会まったりと過ごせました。

燻製をすると簡単な食材でも何倍もおいしく感じるので、はずれがすくなくなって本当にうれしいです。燻製を始めたばかりの人も、こちらでどんな燻製があるか店員さんに聞いてみてはどうでしょう。

結構新しい発見があると思います。

f:id:vongolerosso:20170823224258j:plain

f:id:vongolerosso:20170823224302j:plain

f:id:vongolerosso:20170823224255j:plain