神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「そじ坊」

8アメリカに住んでた頃家の近くにあったそじ坊。
けっこう好きでいってましたが、日本だと初めて!
メニューが全然違う!そりゃあたりまえか・・・。
お昼タイムすぎたら喫煙にかわっちゃいます。かなしいかな。

季節のメニューもあったりとかいろいろとあります。

わたしは鴨南蛮
ふつうの鴨南蛮です。
ちょっと鴨がかたいかな。



つき出しとしてでてくるそばをあげたもの?
アメリカだと砂糖もなにもついてないあっさりしたものなので、
これはデザートっぽいかも・・・。


カツ丼とざるそばのセット。
カツ丼ってどうしてこうもおいしいんだろう。
もうちょっとランク上のメニューだとわさびを自分ですりおろせるやつもあります。
そじ坊すごい。


おみせでつかっているものの販売もありました。



平日意外と営業時間長いです11時まで。
びっくり。居酒屋的なかんじになるそうです@夜