神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

城下町グルメ  江戸時代の復刻ビール

江戸時代の復刻ビールとかいうものをみつけました。
城下町グルメとか、各地いろいろなものwつくりだすのに奔走してますw
黒田官兵衛が囚われの身になった伊丹の有岡城から・・
小西酒造さんがつくる、幸民麦酒



色濃い目のやっぱりブルームーンみたいなあじ。


イートインスペースのテーブルにはひとつひとつ、
紋章が・・・・。
わたしたちがいたところは豊臣秀吉でした。


ビールのみすぎでなにがなにかさっぱりわからんwwww
でもおいしいーーーー