神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Beer Belly @天六

Beer Belly 前回いったときは
最後の最後に行ったのと、
胃の調子がわるくて、なにものめませんでしたw


リベンジ。

ハマチのマリネだったっけ・・・・。
メキシカンなかんじがすこしする・・・・。
サルサで会えたような。
酸味がきいてておいしい。


フィッシュアンドチップス
タイムが付け合わせにあるので、それをタルタルソースにいれると
また新しい味に。
ビネガーとケチャップもちゃんともってきてくれます。
ちゃんとブリティッシュなフィッシュアンドチップスでした。


白ソーセージ。
シンプルなんだけど、注文してぜったい後悔しないやつら。
だれでもおいしくたべれるし、
マスタードをつけたら、ビールノンストップなのです。
でもわたしオレンジジュースだったけどw
ここのオレンジジュース量がおおくてすき。