美味しい快楽日誌

美味しい快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

2013-01-14から1日間の記事一覧

神戸:青葉 台湾料理

日本に帰ってきた初日は、台湾料理 青葉。 このお店は私にとっては思い出の店です>< 小学校の時とかよく親につれてきれもらってきてた。 店に入ると・・・!!!!めっちゃちいさい!!! あれ??? わたしがでかくなったのか・・・。 なんだか頭の中が混…

神戸:64 ビストロ

前にバイトしていたレストランの系列店にいってきました。 わたしがいないときにオープンしたきがする。 ちょっとだけ迷いました笑 思ってたより並んでたけど、すんなりはいれました。 ランチは、コースはなくて、普通のランチが何種類かあるだけでした。 パ…

神戸:「山笠ラーメン」 立ち食いラーメン

神戸三宮駅から近い立ち食いラーメン 24時間オープンで 日本語がちょっとあやしい中国人とかがはたらいてます。 おいしいです。笑 バイト帰りにいってもよし、なんか時間ないときにいってもよし 飲み会の帰りでもよし。 とんこつラーメン。 替え玉も可能。 …

神戸:Little Feet ペンギンバー

わたしのお気に入りのバー リトルフィート!!!!!! 謎の看板のみつけると下におります・・・。 飲めない友達も、いっぱいだけのんで。 このお店実はまじでペンギンがいるのです!!!!!! かわいい。 寝てたりする。 078-321-2369 兵庫県神戸市中央区…

神戸:ささらもさら 串カツ

神戸のさんちかにある ささらもさらにいってきました。 親知らずを抜いてひーひーいっていた私に朗報。 串かつはたべやすい。 それでもやっぱりいたかったけど。 まずはいろんなソースのはいった小皿がでてきます コースで、あとは自由に追加。 カマンベール…