神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

神戸:ささらもさら 串カツ

神戸のさんちかにある

ささらもさらにいってきました。

親知らずを抜いてひーひーいっていた私に朗報。

串かつはたべやすい。

それでもやっぱりいたかったけど。

Anthropology÷??

まずはいろんなソースのはいった小皿がでてきます

Anthropology÷??

コースで、あとは自由に追加。

Anthropology÷??

カマンベールチーズ

これは絶対頼む鉄板。

ブルーベリーソースがよく合う。ちょっとデザート的な一品。

Anthropology÷??

かに

Anthropology÷??

なんかよーわからんやつらw

Anthropology÷??

レンコン(たぶん

Anthropology÷??

ほたて(たぶん

Anthropology÷??

えび

Anthropology÷??

ずいぶん前の記事を編集したせいでなにがなにかよくわからなくなってしまいました。ww

このお店はわたしが中学生くらいのときから(?よくいっていたお店です。

小さなカウンター席で気軽に串かつをたのしめます。

わたしならデートでいきたい!

こじんまりとしてて、いかにも親密なふたりがいきそうなお店ですもん。