神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

福岡旅 屋台バー えびちゃん

博多に来たらやっぱり屋台はいくつかいっておかないとなぁ・・・。
でもラーメンとか微妙なのはたべたくないので・・・
屋台Bar えびちゃんにいきました。


このコースター!!!絵がもう!クッキングパパのあの絵です。
かわいい。


突き出しに、ゆでたピーナツとか。珍しい
なんかヒヨコマメをたべてるきもちになりました。


桜フィズ。
Fizz fizzいってて、色もすごくきれい・・・。
甘めですが、さっぱりしてます。


チーズのマーマレード焼き
これは結構甘い!
マーマレードがもうすこし苦いやつだったらよかったかもなー><


つぎはモスコミュール。
この銅のマグ。なつかしいきもちになります。
これだけですごいこだわってるなぁとおもえる・・・。


時間が良かったのかわりとあっさりとはいれましたが、そのあと、かなり混んでいました。
寿司きむらの大将も葡萄家のオーナーもお友達みたいです!
なんかいろんなつながりをしれてよかった('ω')