神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

福岡旅 屋台 かじしか

かじしかさんへいきました。
突き出しは肉団子。


やきもの!!!
ここはとにかく豚足がおいしい!!!!!!
やばい!!


そして、チーズ明太焼きもおいしいー!


あぶってかも をたべました。
ちいさいけど味がしっかりしてるしおいしい。
ただちょっとしおからかったかなー><


とにかくフレンドリーなおみせで、
どこからきたのーとまず聞かれました。
そこまで話に寄りたくない場合はこのお店はむいてないかもしれないw

豚足とにかくおいしかったです!