おいしくないものは食べたくない病@大阪・神戸

快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

炭火食堂 てらぐち@守口

守口市駅から徒歩5分くらいのところにあるお店です。
炭火食堂って書いてますが、コース料理のお店です('ω')
4000円くらいでコスパはめっちゃいい気がする!
すこしづついろんな料理が出てくるので時間は最低2時間はみたほうがいいです。
むしろお酒飲んでのんびりなら3時間くらいみればおk。
お座敷もあります。

〒570-0081 大阪府守口市日吉町2丁目3-6

06-6997-7477


前菜
手前の真ん中は フルーツほおずき
ほおずきって毒で、夜店でうってるイメージしかなかったので、種類によっては
食べれると知ってびっくりwパクチーきらいなひとはきっときらい。
ちいさいカップに入ってるのは 富良野にんじん のアイス


しまあじのお寿司
ひとり一貫です。
身がすこしあつめにきってるので、たべごたえあり❤


いか、太刀魚、あとなんだったっけな。
アイスプラントものってました。なんかいろんな名前でよばれているけど
しゃくしゃくで好き。


紀州梅とお魚の煮つけ
味もあっさり目で、すごいたべやすい。
まだ中盤なので、これくらいがいちばんいい!


はまぐり!
ぷりぷりなのです。


さくらます と アナゴ の一夜干し
さくらますってはじめてたべたけど、おいしい。
あぶらがのりすぎてなくて、味もしっかりしてます。


そらまめ と ヤングコーン 
ヤングコーンはまわりのかわもいっしょにたべれます。


本当は揚げ物もあったみたいですが、
時間がおしていてw(´・ω・`)
最後の魚飯
おこげもばっちりあって、2杯目はおこげたいりょうにたべました。


最後は ほうじ茶のアイス
これいろんな店で出してほしい。
おいしすぎる。
このフォーク分厚くてなんか間にアイスがのこる・・・
たべにくいwwwwwでもアイスはめちゃおいしかったです。


次は時間たっぷりで、のんびり最後までたべたいです(´・ω・`)