神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

とんかつ 串カツ とん亭@守口

守口市駅すぐにある とんかつ 串カツ とん亭


てんこ盛り ねぎかつ丼 とかおいしそう・・・・。

つきだし
とろろ、ゆず胡椒、豚の煮込み


たれは2つ。
塩ポン酢とソース


じゃこのぱりぱりサラダ


赤飯の串カツ
めずらしいんだけどこれがおいしいのです!


牛の串カツ
薄いのがまいてあるので、たべやすいし、やわらかい!


納豆
揚げると臭みも少なくなってよしなのです。


焼き豚足
おっきい塊が好きだからちょっとかなしいのですけど
これはこれでたべやすい。


コースを頼むと結構おもしろい串も出るみたいです。(´・ω・`)