神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

福岡旅 太宰府天満宮へ 旅人

 福岡へ3泊4日の旅へでかけました。
なんか女子っぽくいうと、メンタルデトックス的なかんじです。

飛行機で1時間ちょっとfrom伊丹・大阪空港


地下鉄の空港線には
ひとえきづつ可愛いマークがあるのです。
なんかこんなの神戸とか大阪でもやってほしいもんです

そしてとりあえず
ついてすぐに荷物をコインロッカーに預け・・・。
博多駅にはいろいろとコインロッカーがあって、ちいさいにもつなら
400円から預けることが出来ます。
わたしはなにもしらなかったのでまんまと600円のやつにwwww

そして西鉄天神大牟田線(おおむたせん)にのり
二日市駅で乗り換えをします。


電車かわいいwwwwww
太宰府天満宮いきのやつは、なんかデザインがいろいろなのです。


車内もこんなかんじ


車両ごとにデザインが違うので、
うろうろとあるいているひともいました。


たびびと ではなく たびと ですw


やっぱりかわいい。
電車だけでテンションがあがる太宰府天満宮でした。
やりおるな。