神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Boiling Point とマカロンアイスサンド@ガーデナ

小さい火鍋のお店
Boiling Pointにいきました。
6種類くらい鍋が合って、中身もいろいろたせるし
辛さもたせます。
でも結構辛いw
ノンスパイシーでもいいくらい、
マイルドでも辛いです。
長時間あついままだし。
いついってもならんでます。
お勧めはラムのやつ!
それかトマト!トマト鍋についかでラムなら至福!

マカロンアイスサンドうってました。
チャイニーズってビジネスセンスあるよなぁとおもふ
なんか感覚がamerican。
うれそうなものそっこーしいれるもんね。
おいしいけどあまいです。
クッキーサンドよりあまいかもw

Android携帯からの投稿