神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

石王@守口

京阪守口市駅ちかくにある、鶏のお店。
石で焼いて、焼肉みたいなかんじです。

つきだしとちゃんじゃ。
あとはたれが2種類、ほかにも塩などなどあります。

鳥刺しの盛り合わせ。

そして焼き物。
レバーはなかがあったまるけど、ぱさぱさにならないころあいを見計らってたべます。
美味!!!!!!!

焼肉よりあぶらが少ないので、さっぱりとやさしいかも。
皮からでるあぶらで、野菜を炒めるとほんとおいしいw
ねぎがいくらでもはいるかんじです。
焼肉はしんどいけど肉が食べたいときは鶏おすすめ('ω')でつ。

Android携帯からの投稿