神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

たまには魚が食べたい・・・。

でも結局高いからえびになった><

豆乳スープののこりの写真が汚い!!!!

うーんしかたない!

日本からのお土産としてもらった鯖のカンズメをいれてコロッケをつくってみたけど

結構おいしいねー

お土産っていってもアメリカにも普通に売っているものでした笑

なんか味がよく付いたものが多かったので

キャベツとえのきとエビと蒸して、ポン酢でたべました。あっさりー。

Android携帯からの投稿