神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

今日の晩ごはん:天ぷら 天富@北新地


ものすごく久しぶりの天富さん・・・。
天ぷら大好きコース8500円を食べました。


全部はとってないのですが、

つきだし、天ぷら13品、天茶か天丼、デザートのコースです。

 

つきだしまさかのおでん!!!!
お酒を飲む人には嬉しいやつです・・・。
私はおつまみないとのめないので本当に嬉しかった・・・。
しかも美味しいです。
f:id:vongolerosso:20210209185436j:image

すだち、カレー塩、塩と天つゆがきて、サラダもありました。
まずはエビから。
f:id:vongolerosso:20210209165508j:image

 

その後いろいろと出てきまして・・・。
北新地なので普通の場所にある天ぷらやさんからすると多少お高いですが、
ご夫婦の柔らかな雰囲気、長年勤めているお姉さんなど
安心して食事ができる場所です。
サクッと軽い天ぷらも本当においしいですし大ファンです。
f:id:vongolerosso:20210209165529j:image

締めは天丼にしました。
大阪ではめずらしい味濃い目の天丼。
でもついここでは天丼を選んでしまいます。
美味しい。最後までお酒飲みたくなるかんじ・・・。
ランチも食べてみたいなぁと改めて思いました。
f:id:vongolerosso:20210209185442j:image