神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Bar Okita@北新地

オーセンティックかつ入りやすいBar Okita

バーテンダーのOkitaさんの柔らかな雰囲気と美味しいカクテルが魅力です。

ノンアルコールでもスタンダードなカクテルもばっちりおいしい。

 

最近のお気に入りのフォションオレンジ

f:id:vongolerosso:20201224151831j:plain

有名な紅茶のフォションのリキュール

f:id:vongolerosso:20201224151819j:plain

ちなみにフードもめちゃくちゃおいしいです。

お一人でされているので、時間がありそうな時を狙ってたまごサンドイッチを。

ふわっふわで、お酒によく合います。

f:id:vongolerosso:20201224151838j:plain

コーヒーマティーニを頼みました。

最近知っておいしいな!と感動したカクテル。
同じレシピでも作り手によって全然変わりますね。
面白い。

椅子もいい、雰囲気もいい、カクテルも美味しい。

ぜひいっていただきたいお店です。

f:id:vongolerosso:20201224151845j:plain