神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

ポポラマーマ@イズミヤ福町店

初めてイズミヤに併設されているポポラマーマというお店に行きました。

ランチでサラダやパンやパスタ大盛りなどから2種類選べるセット。

ドリンクもドリンクバーでうれしいやつ。

サラダは意外とブロッコリーとか乗っていてお得でした。

f:id:vongolerosso:20201224152314j:plain

カルボナーラ

f:id:vongolerosso:20201224152325j:plain

アラビアータ

f:id:vongolerosso:20201224152334j:plain

 

チェーン店なので、パスタは可もなく不可もなくですが、さっとはいって食べるには
十分です。
スーパーに入っているので子供がいてもすぐ入れるし、夕方からはバルメニュー的に
単品を頼めるようで、ちょっとしたイタリアンバルとしても楽しめるみたいでした。

店員さんの接客も良くていいですね!