神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

猫カフェ 猫の時間@中崎町商店街

1時間1100円でねこと戯れ放題

飲み物は一杯100円、おもちゃは200円とかだったかな?

私が行ったときは6時までの営業でした。

http://www.nekonojikan.com/%E3%81%8D%E3%81%9F%E6%9C%AC%E5%BA%97/

詳しいことはWebsiteをみてください。

 

この猫ちゃんたちみんな大きい(笑)

我が家の猫がずいぶんと小さく感じるくらいに・・・。

でも体重を聞いたら、意外とそうでもなくて、、毛量がおおいと太って見えるのね。
f:id:vongolerosso:20200818211741j:image

 

5時に入ったときちょうど前のお客さんが帰って、私一人。

おもちゃもなしなので、みんな適当に寝てばっかりでした。

なので店主の方がごはんをあげてみんなを集めてくれて・・・。

大人しいので寝てる子に肩マッサージをしたら喜んでくれた・・・。

もはや下僕です。

私は猫アレルギーがあって、前心斎橋の違う猫カフェに入ろうとしたとき

くしゃみが止まらず入るのを断念したんだけど、ここはそうならなくて、きれいにしてるんだなぁと。

実際はいってみてもきれいだなとおもいました。もちろん毛はあるんだけども。

大きな猫ちゃんが好きな人にとてもおすすめです。

あと私の服の紐にやたら興味を示していたので、たぶんおもちゃを課金すれば人気者になれると思いますよ!

f:id:vongolerosso:20200818211734j:image

f:id:vongolerosso:20200818211729j:image