神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

スシロー@天神橋筋五丁目

相変わらずのスシロー

回転すしの中では一番マシだけど、おいしいというわけではない。

ラーメンがおいしいとか、~がおいしいに騙されないでほしい。

私は毎度騙されているタイプです。

この店舗はお会計は完全にセルフ。

そしてお持ち帰りの冷蔵ロッカーとかもあって最新式。

2人用の小さいテーブルがあったりとか結構珍しい(?)

とりあえず早くシャリコマつくってほしい・・・。
f:id:vongolerosso:20200818211705j:image