神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

にしかわや@梅田・茶屋町

梅田の競艇の近くにある、朝までやっているお店です。

コロナの影響か、朝7時までになっていました。前は9、10時くらいまで空いてたのに。

とりあえず夜中の2時半に・・・。

お通しなしのお店です。

まずは一杯。
f:id:vongolerosso:20200818211539j:image

串カツ

季節の串カツが何本かありました。

今回はゴーヤとハムの串カツとスタミナ(牛とにんにく)

あとは定番の牛串カツ、紅ショウガ、エビ
f:id:vongolerosso:20200818211548j:image

この豚足は炙りか、つめたいままか、など聞かれます。

炙りがおすすめ。300円切るくらいなのに、臭みもなくておいしい。

コスパいいとつい言いたくなるやつ。

塩と山椒でたべるとめっちゃお酒にあっておいしい・・・。
f:id:vongolerosso:20200818211621j:image

 

朝方までやっているお店がコロナで少なくなっている中本当にありがたいです。

仕事終わりにくるひともいるとおもうので、やっぱり全部閉めるわけにはいかないですよね。

夜中にこれだけいろいろと食べられて、安いのはとてもありがたい。店員さんは仕事が早いし。

また夜中にいこうっと。