神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「喃風 三宮店」あかるい店員とおいしいどろ焼き@三宮

むか~しに行った喃風に再び!

10年ぶりくらいです。10年残っているのは本当にすごい。

前行った時と同じくらい明るい店員さんでなにもかわってないー

ソースや薬味はたくさんあります。

甘口、激辛、ねぎしょうゆ、マヨネーズ、一味もたせます

かつおぶし、のり、紅ショウガ

f:id:vongolerosso:20171002152428j:plain

 

f:id:vongolerosso:20171002152432j:plain

とんぺいやき

f:id:vongolerosso:20171002152436j:plain

 

f:id:vongolerosso:20171002152439j:plain

ホルモン餃子

ホルモンのうまみたっぷりでビールにめちゃくちゃあいますでもすぐおなか一杯になるw

f:id:vongolerosso:20171002152444j:plain

 なんだったかわすれたけどホルモン焼きです。

アカセンだったかな?予想以上においしいこりこりで、噛んでいるとおいしさがどんどんでてきます

f:id:vongolerosso:20171002152452j:plain

ここの名物は どろ焼き

明石焼きをオムレツ風にまとめた感じです。

f:id:vongolerosso:20171002152459j:plain

ぷるぷるふわふわです。神戸の明石焼きの食べ方風に

最初はソースなしで、あとでソースをつけてだしにいれてたべます

めちゃくちゃ暑いのでお気をつけてでもとってもおいしいです。

優しい味で、お好み焼きとも明石焼きともちがうおいしいあじです

f:id:vongolerosso:20171002152455j:plain

そしてなぜかモダン焼きまでたのみました。

豚モダンがだいすき!がっつりでおいしいです。

激辛ソースと甘目のソースと混ぜてぬるとちょうどいい!

f:id:vongolerosso:20171002152503j:plain

店員さんの接客もよく、どろ焼きも本当においしかった。

4人くらいできて、いろいろたべたいですねー