美味しい快楽日誌

美味しい快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「コムシノワ」でワインに合うパンを買いました。@三宮

フリュイ オ ヴァンルージュ 648円

赤ワインに付け込んだベリー、レーズンがつまったカンパーニュ。チーズに合う。

とのことです。

このあとチーズとたべましたが、写真なし。

薄めにきってトースターで焼くとクラッカーみたいなかんじでさらにおいしくなります。もちろんそのままでも。

クリームチーズ、ブリー、ウォッシュと合わせましたがどれもあうー!

けっこうぎゅっとしているので、わたしは薄めのほうがたべやすいかなと。

f:id:vongolerosso:20170919111943j:plain

ノワ レザン 378円

くるみとレーズンのたっぷりはいったパン。ワインやチーズと一緒に。

こちらも薄めにきってトースターでやきました。

クルミの香りが焼くと香ばしくなってさらに美味。

1cmくらいにきってほーんのすこしやくとそとぱり、なかしっとりでたのしめます。

ワインにめちゃくちゃあいます。クルミとレーズンとパンと。あとチーズで最高の組み合わせです。

f:id:vongolerosso:20170919111946j:plain