神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「焼肉どんどん」で意外と豪華に焼肉ディナー@北新地

いつもはどちらかというとお安い系ばかりたのんでいるどんどんですが、

今日はなんだかちょっといい感じのお肉をたべたくて。

 

まずはタン塩

柔らかい♡

f:id:vongolerosso:20170806135511j:plain

豪華肉4種盛

量はそんなに多くないなとおもいましたが、ふたりでたべておなか一杯。

あぶらもおおいので、ごはんとタレの助けを借りつつたべました。

おいしい!たま~に脂のおおい肉をたべたいとおもいますが、量がおおいとこまるので、

いろいろたべられる4種盛があるのはありがたい・・・。

どんどんだとちょっといい肉もリーズナブルにたべられるのでおすすめです。

f:id:vongolerosso:20170806135514j:plain