神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「otogi」おとぎの世界でカフェタイム@元町

おとぎの国にありそうなカフェにいってきました。

こちらは、外国からきた友人をつれていきました。

ちょっと日本ぽいコンセプトカフェ。

f:id:vongolerosso:20170829153601j:plain

内装もこっていて、来ている方もちらほらこのお店のコンセプトに合わせた服をきているので雰囲気抜群です。

チープな感じはなく結構こっているなとおもいます。

f:id:vongolerosso:20170829153605j:plain

クッションもかわいいし、砂糖入れはラクダでした。

f:id:vongolerosso:20170829153607j:plain

カップやソーサーもこっていて、どれもみんな写真を撮りたくなるようなデザインのものばかり。

f:id:vongolerosso:20170829153611j:plain

フレーバードティーがおすすめみたいだったのでのんでみましたが、おいしかったです。靴の柄がかわいいカップ

f:id:vongolerosso:20170829153614j:plain

不思議の国のアリスをモチーフにした―ティーセット。

ティーパーティーといえば不思議の国のアリスかアメリカのあれです。

f:id:vongolerosso:20170829153617j:plain

f:id:vongolerosso:20170829153619j:plain

こちらは赤ずきんちゃんをモチーフにしたケーキ。

おうちと道があって道にはHELP!とかいてますかわいい。

f:id:vongolerosso:20170829153622j:plain

見た目だけで本当に満足してしまいそうですが、おなかも大満足のカフェでした。のんびりすごせました。そしてお友達も大満足。

また通訳おねがいされたら連れて行こうと思います!