神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

モンドール いくらでもたべられるローマピザ@三宮

予約はぜひしていってください。そして3人以上で。結構ペロリと一人一枚いけるかも。ピザはいいや~といってた友人はパスタを捨ててピザに魂を売りました。

 

まずはみんなで乾杯。キュベ♡

f:id:vongolerosso:20170806133910j:plain

こちらはやっぱりピザをメインに食べるのがベストなのですが、最初は前菜ということで、カプレーゼ

f:id:vongolerosso:20170806133914j:plain

このパンでおなかをいっぱいにするのはもったいないのですが、アヒージョ。

しっかりしたエビが入ってます!これは珍しい。だいたい冷凍のちっさいえびです。あとぶろっこりー

f:id:vongolerosso:20170806133917j:plain

マリナラのピザ。しんぷるにチーズはパルミジャーノレッジャーノのみ

うすいのでさらっと食べられます。トマトの味がしっかりしていて、チーズがないのでさくっといける。

f:id:vongolerosso:20170806133920j:plain

ゴルゴンゾーラときのこのピザ。

何と言っても生地と具のバランスが最高です。一度食べたらはぁ~と目をとじてしまうおいしさ。

ナポリのもっちりが好きな人にはものたりないと思うかもしれませんが、でもこのしっとりさっくりバランス抜群が頭になにかの信号を送っているかのように

ピザといえばここにきてしまいます。

前菜をたべずにまずはピザいっちゃいましょう。それがモンドールでおすすめの食べ方です。

f:id:vongolerosso:20170806133922j:plain