神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「酒場やまと」@大阪富国生命ビル

いつもいつも並んでいる酒場やまとにいきました。

店員さんがみんなや〇ざみたいなかんじwww

というかEXILE?みたいなかんじでちょっとこわいですが、結構フレンドリーでてきぱきと注文を取ってくれます。

 

お刺身は割と普通

めちゃくちゃ並んでいるのですごいのかなぁとおもっていましたが普通でした。

みんな活け海老がお目当てのようで。

f:id:vongolerosso:20170831164253j:plain

骨せんべい

これはおいしいーまちがいがないけど二人で頼むとちょっとおおいです。3人以上におすすめ

f:id:vongolerosso:20170831164256j:plain

有名な明石焼き。

ちゃんと板の上にのっていて明石焼きってかんじ。もっとぷるぷるでもいいですが、おいしかったです・

f:id:vongolerosso:20170831164301j:plain

旬だったのでタケノコの天ぷら。

今日は揚げ物頼み過ぎました。

期待が大きすぎたのかなとおもいますが、どれを頼んでも失敗のないお店です。今回はあまり頼んでいないので次回いってみて、またいろいろ頼みたいと思います。

f:id:vongolerosso:20170831164303j:plain