神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「ミュージックバル ボニーラ」なんとも微妙な洋食ランチ@茶屋町アプローズ地下2階

夜はライブハウスみたいなかんじでやっているところへランチに来ました。

なぜここを選んでしまったのでしょうか。わかりません。

お店はひろくて、テーブルとテーブルのあいだもゆったりしているので、

のんびりできます。

 

ハンバーグとエビフライのランチ

f:id:vongolerosso:20170831214124j:plain

から揚げの南蛮風 タルタルソース

f:id:vongolerosso:20170831214127j:plain

できあい感がなぜかつよいランチです。たぶん手作り?

家庭の味というのもちょっと微妙な。

コンビニ風というかころもがおおいというか

なんかおいしくはなかった。

梅田のランチはしばしばおいしくないところにあたるので気を付けないといけない・・・