神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Ryu Ryu」で懐かしい神戸のパスタ@三宮

三宮のサンチカにあるryuryu

こちらは高校生の時とかほんとうによくいっていました。

パスタの種類がおおくて、普通の乾麺ですが、わたしにとってはなつかしいあじ。

f:id:vongolerosso:20170823221223j:plain

サーモンときのことほうれん草のクリームソースパスタ

お皿にもryuryuとかいてます。

青春の一皿!なぜかいまはクリームソースパスタあんまりたべないですが、あのときはマイブームでしたね。

ちょっと今日は塩が強かったです。もしかしたら私が薄味派にどんどんなっているだけかも?麺はいつも通りかため。

柔らかいのがいい人は多分言えばやってくれると思いますよん。

f:id:vongolerosso:20170823221226j:plain