神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「ポポンペット・ラスール」俺のフレンチよりお得かも?@東梅田

実はお初天神のほうのポポンペットを通ったときに店員さんのいやな態度をみてしまい

嫌厭していたのですが、ちがうほうにいってみました。

 

前菜の盛り合わせ。10種類もはいっている!980円はやすい

f:id:vongolerosso:20170831170237j:plain

なんだかハッピーアワーでとにかくお酒がやすかったので飲みまくりました。

f:id:vongolerosso:20170831170244j:plain

にんじんのムース ウニとコンソメのジュレ 

f:id:vongolerosso:20170831170249j:plain

フレンチ串 結構今日のおすすめみたいなのがあってワインに合います

f:id:vongolerosso:20170831170254j:plain

牛肉赤ワイン煮込み

f:id:vongolerosso:20170831170258j:plain

お安いです。特にハッピーアワーはかなりおすすめです。

500円程度で赤ワイン、スパークリング、白ワインといろいろ頼めるので、かなりのんでしまいました。

しかも前菜の盛り合わせも量が多いので、それをたべながらちびちび飲めますよん

ポーションは俺のフレンチよりすくなめなので二人でいくのにはこっちのほうがいいかもしれません。つきだしがないのもありがたや