神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「ノースショア」で朝ごはん 卵が多い@北浜

おしゃれ朝食のてんけい!

f:id:vongolerosso:20170823213451j:plain

f:id:vongolerosso:20170823213454j:plain

エッグスラット

これ実は卵がサラダの中にも入っています・・・。

サラダは甘いのは抜きでとたのみました。

f:id:vongolerosso:20170823213457j:plain

このオムレツにもサラダに卵が・・・そんなにたべられません!!!!w

卵抜き、フルーツ抜きで今度はたのもう・・・。

野菜はいろいろと種類がのっていてうれしいです。ちょっと根菜多めですが、あまり普段食べないようなマイクロトマトとかカリフラワーとかはいっていて野菜たっぷり。

量がかなりあるのでふたりでわけてもいいでしょう。

f:id:vongolerosso:20170823213500j:plain