神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「北極星」 大阪駅マルシェ店

駅チカの北極星でオムライスを食べました。

コーラはミニボトルででてきます。

f:id:vongolerosso:20170823192152j:plain

明太子とシーフードのオムライス1020円

やっぱりオムライスはチキンとかデミグラスとかがいいですね・・・。

明太子とシーフードのオムライスは最後らへんかかなり飽きてきて、おなかもいっぱいで

すこし残してしまいました。明太子のソースがかなり重く感じました。

f:id:vongolerosso:20170823192156j:plain

チキンオムライス780円

やっぱりオムライスはこっちですね。

少し大きいので、おなか一杯でしんどくなります。少な目といったら対応してくれるかな?

f:id:vongolerosso:20170823192159j:plain