神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「淡路屋神戸のあっちっち ステーキ弁当」お肉ぱさぱさがっかり弁当でした@大阪駅

淡路屋のすき焼き弁当が一番おいしいのと思うのですが、今回はステーキ弁当にしました。

f:id:vongolerosso:20170823192317j:plain

あっちっち仕様なのでひもを引っ張るとあつあつになります。

これは結構がっかりです。

お肉はすごく硬くて、付け合わせも特に工夫なく

あまりにおそまつ・・・これだったらハンバーグとかのほうがよっぽどごはんが進んだと思います。

もぎゅもぎゅとおいしくないお肉を食べる悲しさ。駅弁はたのしみですがはずれが多いのが難点ですね・・・

f:id:vongolerosso:20170823192321j:plain